『ぽすくまのバースデーパーティー2019』オープニングセレモニーに参加した山田裕貴 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の山田裕貴(29)が21日、東京・JPタワー商業施設「KITTE」で行われた『ぽすくまのバースデーパーティー2019』オープニングセレモニーに参加した。

【写真】ぽすくまと2ショットに笑顔の山田裕貴

 この日のイベントでは、日本郵便のキャラクター・ぽすくまの誕生日を記念して開催。祝福の花束を手に登場した山田は「可愛いね~! すごい癒やされる!」とメロメロの様子。熊本県のマスコットキャラクター・くまモンも駆けつけると、山田は「こんなに心がほっこりするイベントに出られて光栄です」と満面の笑みを浮かべた。

 また、自身も今月18日に誕生日を迎えた。出演中のNHK連続テレビ小説『なつぞら』の撮影現場でも祝われたといい「忙しいなか『なつぞら』のメンバーが集まってくれた。プレゼントも頂きましたが、みんなの想いにグッと来ました。すごい幸せだった」と感慨深げ。

 「ラスト20代」の抱負を問われると「いい俳優、いい人間だと思ってもらえるよう頑張ります。俳優である前に人として愛される人間になりたい」と言葉に力を込め、プライベートでは「バンジージャンプ、スカイダイビングに挑戦したい」と目を輝かせていた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。