『SUPER C CHANNEL 2019』トークイベントに参加した宇垣美里 (C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサーの宇垣美里が21日、都内で行われた『SUPER C CHANNEL 2019』内のスペシャルトークイベント「私だけのCAWAIIの見つけ方」に登場。自分なりの“かわいい”の定義について熱弁をふるった。

【写真】シックな色のドレス姿で登場した宇垣美里

 宇垣は「かわいいとは最高の肯定だと思っています」と切り出すと「それだけで最強、まっすぐすてきと思った時に『かわいい!』と言うことで、その人を認めてあげることにもなるし、背中を押してあげられるんじゃないかな」と持論を展開。「自分のこともかわいいって思ったら、その日は最強の自分でいられる。きょう一番かわいいから大丈夫って。根拠はないけど、自分を支えるものになりますし。どんどん使っていきたい」と声を弾ませた。

 4月から“フリー”に転身して、まもなく半年を迎えるが「4月からの方が圧倒的に忙しくて、バタバタしております」と告白。「でも『どうしても、ここは休ませてください』というところは前もって言っておくと、調整していただけるので、その分メリハリがつくから、忙しくても頑張れるのかな」と語っていた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。