『Crazy Raccoon』のイベントにゲストとして参加するアンガールズの田中卓志

 全世界で2億人を超えるプレイヤーがいるゲーム『FORTNITE(フォートナイト)』のプロゲーミングチームである『Crazy Raccoon(クレイジーラクーン)』が11月3日に単独イベントを新宿・パークタワーホールにて開催することを発表した。

【動画】アンガ田中、井上咲楽口説く

 『Crazy Raccoon』は、“ゲーマーをかっこよく魅せる”をテーマ に掲げた、アジアでNo.1の実力と人気を併せ持つ国内最強チーム。7月にニューヨークで行われたワールドカップに出場するなど、 所属選手全員が日本トップレベルの実力を誇りながら、インフル エンサーとしても注目されている。

 11月に開催される単独イベントでは、昼・夜の2部制。それぞれ異なる内容のファン参加型のプレミアムなゲームプレイやトークコーナーなどを予定している。MCには国内初のeスポーツキャスターで数多くのeスポーツイベントの実況を務めている平岩康佑アナ、さらに昼の部ゲストには『有吉ぃぃeeeee!』でFORTNITEに触れ、高校対抗eスポーツ大会のアンバサダーも務めた田中卓志(アンガールズ)が参加する。

 夜の部にもゲストを予定している。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。