『SUPER C CHANNEL 2019』に登場した(左から)ゆうこす、ゆきぽよ、りゅうちぇる (C)ORICON NewS inc.

 「モテクリエイター」として活動する“ゆうこす”こと菅本裕子が21日、東京・ベルサール渋谷ガーデンで行われた『SUPER C CHANNEL 2019』に登場。終了直後の囲み取材では、恋人との交際順調をアピールした。

【アップ写真】キュートな笑顔を浮かべた3人

 同席したタレントのりゅうちぇる、ゆきぽよと共に“CAWAII(かわいい)”についてトークを展開したゆうこす。この日の服装に話題が及ぶと「きのう、彼氏とデートしててその服装で来ちゃいました!」と満面の笑み。りゅうちぇるから「手抜き?」と疑惑の目を向けられたが「自分が一番可愛いと思った服装はなんだろう? って考えた時にデートの服だったんです」と弁明し、幸せオーラを放っていた。

 「産道から出てきた時からぶりっ子」と自称するゆうこすは「今年の秋冬は、ギュッとしたくなるような服を着たい」と笑顔。ゆきぽよから「男性をキュンとさせる仕草は?」とアドバイスを求められると「男女問わず“目”って大事。目線を落としてから、目線を合わせると普通の2倍、ドキッとさせられる」と伝授していた。

 同イベントでは、フォトスポット、ヘアアレンジや話題のコスメが無料体験できるブースが多数出展。あす22日も同所で開催される。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。