28日放送『嵐にしやがれ 超メモリアル!丸ごと嵐!秋の怒涛の3時間SP』に出演する嵐 (C)日本テレビ

 人気グループ・嵐が出演する28日放送の日本テレビ系バラエティー『嵐にしやがれ 超メモリアル!丸ごと嵐!秋の怒涛の3時間SP』(後7:56)ではデビュー20周年を記念したSPの放送に先駆けて、5日連続リリース企画を実施。その第1弾として人気コーナー『記念館』ゲストに、嵐本人たちが登場することが決定した。

嵐のテレビ出演歴

 自分たちの番組にゲストとして出演するという、不思議な展開となるなか、キュレーターを羽鳥慎一が務め、ヒロミ、森三中・大島美幸、風間俊介らゆかりのゲストたちと共に、誰も知らない“嵐”を根掘り葉掘り発掘する。

 幼少期から現在に至るまで、様々な事件と共に嵐の歴史を紐解いていくと、松本潤は幼少期から既に完成されていた!? 大野智が唯一、“キレた!”その相手と理由は…。ハワイで行われたデビュー会見の裏側で起こっていた事件とは!? そして、デビュー曲「A・RA・SHI」の誕生秘話など秘蔵映像とともに、嵐の歴史が大公開される。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。