ツーリング企画でベトナム・ホーチミンを走る相葉雅紀 (C)日本テレビ

 人気グループ・嵐が出演する28日放送の日本テレビ系バラエティー『嵐にしやがれ 超メモリアル!丸ごと嵐!秋の怒涛の3時間SP』(後7:56)ではデビュー20周年を記念したSPの放送に先駆けて、5日連続リリース企画を実施。その第3弾として相葉雅紀のツーリング企画スペシャルとしてバイク大国のベトナム・ホーチミンに海外ツーリングを行ったことが明かされた。

嵐のテレビ出演歴

 これまで先輩バイカーたちと日本各地を走ってきた相葉が、初の海外ツーリング。舞台は、2人に1人がバイクに乗っている計算になるバイク大国のベトナム・ホーチミンだ。今回のルートはホーチミンから南へおよそ70キロのコースで、ゴールは東南アジア最長の川・メコン川となる。

 途中、行き当たりばったりで立ち寄った露店でサングラスを買ったり、ベトナムと言えばの「フォー」を食したりと、なんだかんだ言いながらベトナムを満喫。しかし、急なスコールに見舞われ…。果たして海外でのツーリングは無事ゴールにたどり着くのか!?


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。