杉野遥亮が土曜ドラマ『俺の話は長い』クランクイン (C)日本テレビ

 俳優の杉野遥亮(24)が、10月12日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『俺の話は長い』(毎週土曜 後10:00)をクランクインした。18日に24歳の誕生日を迎えた杉野に、誕生日サプライズが行われた。

【動画】杉野遥亮、“優等生”から脱却して見えた世界「自分らしく表現できている」

 生田斗真が4年振りに連ドラ主演を務める今作は、31歳独身、職無し、実家暮らし、でも屁理屈を言わりゃ右に出るもの無しの“ダメ男”満の人生が『マイホーム建て替えのため一時避難で転がり込んでくる姉家族』によって動き出すホームコメディー。杉野は、主人公の満(生田)と義兄の光司(安田顕)が通う「Bar クラッチ」のバーテンダー・駒野海星を演じる。

 誕生日サプライズは、「Bar クラッチ」の撮影セットで実施。本人の写真つきの大きなケーキが登場すると、生田、安田、きなりからも大きな歓声が上がり、セットの雰囲気も相まってプライベートのような和やかな雰囲気に。杉野は「これから3ヶ月間、みなさんとたくさんお話できれば…」と撮影への意気込みを語っていた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。