『週刊ヤングマガジン』第47号の表紙を飾ったラストアイドル(C)Takeo Dec. /ヤングマガジン

 テレビ朝日のアイドルオーディション番組『ラストアイドル』から誕生したアイドルグループ・ラストアイドルの長月翠(19)、西村歩乃果(24)、阿部菜々実(17)、山本愛梨(16)、池松愛理(23)が、21日発売の『週刊ヤングマガジン』第49号(講談社)の表紙に登場。激しいバトルを勝ち抜いた美女たちが、グラビアでも“究極の美”を解禁した。

【別カット】クールな美しさも見せたラストアイドル

 秋元康氏が総合プロデュースを手掛けるラストアイドルは、2017年8月の番組スタート以来、壮絶な“入れ替えバトル”を繰り返してきた。番組は今月から毎週水曜(深1:56~2:21※一部地域を除く)で放送され、MCは人気お笑い芸人・霜降り明星が担当している。

 今回のグラビアでは、人気メンバー5人のキュートな魅力&美肌をたっぷり披露。カラフルな衣装では元気な“王道アイドルスマイル”で魅了し、モノトーンの衣装ではクールで透き通るような美しさを発揮するなど、グラビアでも高いポテンシャルを開花させた。

 また、同号の巻末グラビアには「ミスマガジン2019ミス週刊少年マガジン賞」の夏目綾(23)が登場。ソロアイドルとしても新たなスタートを切ったショートカット美女が、ビキニをまといビーチで濡れ肌を見せつけた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。