『anan』2174号に表紙を飾る(左から)高橋海人、佐藤勝利(10月30日発売)(C)マガジンハウス

 ドラマ版とHulu版が放送中で、11月1日に映画版の公開を控える話題作『ブラック校則』で共演を果たした人気グループ・Sexy Zoneの佐藤勝利とKing & Princeの高橋海人が、10月30日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)2174号の表紙に登場。さらに、グラビアでは、いまどき男子をキュートに体現する。

【動画】初解禁、映画『ブラック校則』の特報映像

 特集は、シェア好きだったり、チル好きだったり、クリーンに気を使ったり…、2019年の今を楽しんでいる令和男子の生態を紹介する「いまどき男子、実況中継!」。この特集テーマに合わせ、2人は、いまどき男子のルームシェアや、いまどき男子の着こなしを体現した。末っ子で弟っぽい2人でありながら、生真面目な佐藤と、自由な空気をまとった高橋。真逆なタイプの2人のコラボグラビアは、おしゃれでポップな仕上がりとなった。

 ファッショングラビアでは、どことなくスタイリングがリンクしている“シミラールック”に挑戦。大人っぽいネイビールック、トラッドなコートスタイル、等身大なデニムルック、ちょっとやんちゃな柄シャツ……子犬のような愛らしいビジュアルの2人が着こなす、4つの異なるスタイルにも注目したい。

 また、インタビューでは、2人の人生観や幸福観、それぞれのグループにおける自身の立場についても語る。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。