近藤千尋 photo:徳永徹(C)oricon ME inc.

 お笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久(35)の妻で、第2子妊娠中のモデル・近藤千尋(29)が21日、自身のインスタグラムを更新。マタニティフォトを披露した。

【写真】「綺麗なお母さん」近藤千尋の美しすぎるマタニティフォト

 妊娠10ヶ月に突入した近藤は、人生初のマタニティフォトの撮影をしたことを報告。ふっくらとしたお腹がわかる写真を2枚アップし「十愛の時は切迫早産で撮れず…念願の、、感謝です」と喜びを記した。妊娠生活については「本当に悪阻など何もかもが1人目と2人目は真逆だった妊娠生活でした!同じ性別でもここまで違うんだなぁ」と感慨深げにつづり「残りのマタニティライフはゆーっくり過ごしたいと思います」と語っている。

 ファンからは「綺麗なお母さん」「美しすぎます…!」「尊いです…」「とってもステキなマタニティフォト」といった絶賛の声のほか「残りのマタニティライフ楽しんで下さいね」「元気な赤ちゃん産んでください」「無事に元気な赤ちゃんが産まれますように」といったエールが送られている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。