ゆきぽよ(C)ORICON NewS inc.

 タレントでギャルモデルのゆきぽよ(木村有希)が20日、自身のインスタグラムを更新。幼稚園児のコスプレ姿を公開した。

【写真】「おきゃわすぎるぅ」幼稚園児のコスプレ姿を披露したゆきぽよ

 「仲良し~ノリで幼稚園児のコスプレ」とラッパーのSLOTH、ゆきぽよ専属ヘアメイクアーティストのLESLIEとともに幼稚園児のコスプレ姿を披露。胸元にチューリップの名札をつけた水色のスモックに黄色い帽子を合わせたお揃いのスタイルで、“あっかんべー”ポーズなどさまざまなポーズを取っている。

 ファンからは「かわいいいいい」「おきゃわすぎるぅ」「ギャルの神 まじでエグ可愛い」「ランドセルも背負ってください」「顔小さすぎます。神ってます」といった絶賛の声が殺到した。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。