2nd写真集『honey』より“彼女感”あふれる写真が公開となった新木優子(通常版裏表紙)

 10月17日から放送中のドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)で、主人公・難波ユリカ役を務めている女優・新木優子(25)の2nd写真集『honey』(12月15日発売)から、Loppi・HMV限定版の表紙イメージと収録カットが初解禁となった。

【別カット】笑顔で微笑みかける…まるで“彼女”の新木優子

 同写真集は今年5月にイタリアにて撮影を敢行。ラツィオ州にある首都ローマの市街や“天空の町”と称されるチヴィタ・ディ・バーニョレージョ、トスカーナ州にある秘境の地・サトゥルニアや、世界文化遺産に認定されたオルチャ渓谷など、雄大な風景の中で25歳の新木の今を美しく切り取った。

 Loppi・HMV限定版の表紙は写真集インスタグラムで実施したファン投票で最も得票数の多かった写真に決定。さらに初公開となった3点のカットは、新木のトレードマークである笑顔がハジける写真を通常版の裏表紙、収録カットに採用。本作のテーマである「親しい恋人、友人との一対一の親密な距離感」を表現するような、“彼女感”が詰まった写真となった。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。