週刊少年マガジン』47号の表紙を飾った平手友梨奈

 人気アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈(18)が、23日発売の『週刊少年マガジン』47号(講談社)の表紙に登場。16ページの大ボリュームグラビアで、ナチュラルな笑顔やキュートな表情を披露した。

【写真】平手友梨奈の美しい横顔

 グループの絶対的センターとして存在感を放ち、女優としても活躍する平手。今冬発売の9thシングル(タイトル・発売日未定)でもセンターを務めることが発表されている。

 約2年半ぶりに『マガジン』のカバーを飾った今回、北海道の大自然を舞台に現在の自身の姿をたっぷり表現。犬と駆け回るシーンでは楽しそうな笑顔を見せ、焚き火を見つめる姿はアーティスティックな雰囲気を漂わせるなど、美しい風景に溶け込む平手のさまざまな魅力が凝縮されている。

【写真】撮影:細居幸次郎 スタイリング:武久真理江 ヘアメイク:mao デザイン:松本麻実(GROSVENOR design)


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。