(左から)吉高由里子、横浜流星 photo:臼田洋一郎(吉高)、池本史彦(横浜)(C)oricon ME inc.

 女優の吉高由里子が22日、自身のツイッターを更新。俳優の横浜流星との“顔交換”ショットを公開した。

【写真】「とんでもないことに」吉高由里子&横浜流星の“顔交換”ショット

 来秋公開の映画『きみの瞳(め)が問いかけている』でW主演を務める2人。「その人にはその人に合う顔があるんだなぁと改めて実感したよ笑笑 顔交換したらとんでもないことに」と加工アプリで互いに“顔交換”した写真をアップした。顔をチェンジさせた姿について「どっちもお人好しそうな感じしない?笑」と印象をつづっている。

 ファンからは「お二人とも遠い親戚みたいな顔してますね」「ちょっと似てるかも」「すごい破壊力」「どっちも可愛いとかすごい!!」「まじ可愛すぎて即死」「流星くんベースの吉高さん、なんかいそう」「どのみち美形である(笑)」「お人好しさん感が凄い」といった反響が相次いだ。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。