問題:下記のクイズに答えてください

※調べずに回答することをおすすめします

第1問:あなたが暮らす市町村の首長の名前は?

第2問:あなたが暮らす市町村の議員の名前は?

第3問:徳島県選出の衆議院・参議院議員の名前は?

 

あなたは何問答えられましたか?

私たちは自分が暮らす地域のことについて知らないことが多いかもしれない

読者とともに徳島県の未来を・・

※答えは自分自身で見つけよう

Q1.料金はいくらですか?無料期間はありますか?

電子版単独プラン(月額3,888円)、併読プラン(新聞購読料+月額972円)、法人プラン(月額5,400円)、ワンタイムプラン(1,080円/回)です。ワンタイムプラン以外は、初回のみ申し込み月が無料となりますが、申し込み月の退会はできませんので、最低でも翌月1ヵ月分の料金が必要です。また、月の途中退会をしても電子版購読料の日割りはありません。ワンタイムプランには紙面ビューアーがありません。

Q2.単独プランと併読プランのどちらがおすすめですか?

一覧性が高く読みやすい紙の新聞と、過去記事もまとめて、どこでも読める電子版の両方のメリットが楽しめる併読プランがオススメです。但し、徳島県外の方は単独プランのみとなり、法人の方は法人プランのみとなります。

Q3.人気のコンテンツは?

前日20時に公開される「おくやみ情報」、過去記事検索、特集・連載のまとめ読みが好評です。多くの経営者や行政で働く方、医師の方など、出張が多い方にも好評です。