『ベツコミ』12月号の表紙 (C)小学館

 来年1月にCDデビューを果たすジャニーズJr.の人気グループ・SixTONESのグラビアが、13日発売少女漫画誌『ベツコミ』12月号(小学館)に掲載された。表紙では「もしも、SixTONESに学校で告白されちゃったら…???」のキャッチコピーとともに、学生服姿を披露している。

【画像】キンプリ高橋海人の少女漫画も掲載中

 同誌では、人気グループ・King & Princeの高橋海人が、ジャニーズの日常を描いた漫画『ジャニーズと僕』も掲載。

 また、人気漫画の桜小路かのこ氏の『青楼オペラ』が最終回を迎えた。コミックス最終12巻は来年2月26日ごろ発売される。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。