嵐の櫻井翔と相葉雅紀が二宮和也に祝福コメントを発表 (C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・嵐の櫻井翔(37)と相葉雅紀(36)が13日、きのう12日に一般女性との結婚を発表した二宮和也(36)へジャニーズ事務所を通じ祝福コメントを寄せた。

【写真】二宮和也から報道各社に贈られたどら焼きには「ニノ」の文字

 以下、2人のコメント全文

【櫻井翔 コメント】
ファンの皆さま
関係者の皆さま
日頃より嵐への沢山の応援、多大なるサポート、心より厚く御礼申し上げます。
この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出会った幼馴染みの一人としては、幸せになってほしいと願うばかりです。
より一層、嵐を全うしたいと思います。

【相葉雅紀 コメント】
嵐ファンの皆さんは驚かれた方も沢山いると思います。僕は彼とは24年位の付き合いになります。中学生の時から仕事の行き帰りを一緒に過ごしてきました!
戦友でもあり、大好きな親友です。
親友の選んだ道です。
二宮和也に幸あれ!!!!!
おめでとう。


 きのう二宮はジャニーズ事務所を通じ、かねてより交際していた一般女性との結婚を正式発表。「結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います」と伝え、ファンクラブサイトでは直筆コメントで「ここで一人の男としてケジメ決断」、「この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は、頑張って参りますので、今後とも末永く応援を頂けたら大変うれしく思います」と決意を新たにした。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。