スタッフにカレンダーを購入され赤面した貴島明日香 (C)ORICON NewS inc.

 日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』の7代目のお天気キャスターでモデルの貴島明日香が17日、都内で2020年版カレンダーの発売イベントを開催。「朝番組やモデルのお仕事じゃないというところを意識して作ったので、表情とかポーズとか今まで見たことない感じになっていると思います」と笑顔でアピールした。

【写真】お腹チラ見せショットを披露する貴島明日香

 お気に入りの肌見せショットについて「けっこう肌見せをしていて、普段はお腹とか出すこととかないので、恥ずかしながらも新しい自分だなという印象です」とアピール。発売から約2週間が経っているが、『ZIP!』スタッフからの反響があったようで「実際に買ってくださったみたいで…すごくうれしかったのですが『あれを見られてしまったのか』という恥ずかしさもありました」と赤面した。

 今後の目標を聞かれると「こうしてカレンダーを出すことも、ファンの方と交流できるイベントをすることも夢だったので、今年はいろいろと新しいことができました。来年もカレンダーを出すことが目標ですが、可能であれば写真集も出したいです。演技ができるようなお仕事もしてみたい」と意気込み。「朝の番組での印象が強いと思いますので、お芝居では真逆の役などに挑戦してみたい」と声を弾ませていた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。