この1年に充実感をにじませたDa-iCE (C)ORICON NewS inc.

 5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCEが17日、都内で行われたイベント『AGESTOCK2019 in TOKYO DOME CITY HALL』に出演。圧巻のパフォーマンスで会場を盛り上げた。

【写真】笑顔で1年を振り返ったDa-iCE パフォーマンスの模様も

 同イベントは、学生がプロデュースする日本最大級の合同学園祭。ライブを終え、工藤大輝は「(学生たちの)熱量を感じましたね。プロと遜色ない、それくらいの勢いを感じました」と絶賛。今年の活動については「ツアーが長い期間があったので激動で、気づいたら年末でした。ほとんどライブをしていた感覚ですね」と声を弾ませた。

 年末の予定についても「クリスマスは、イベントなどで毎年メンバーで過ごしているんです(笑)。ほぼほぼイベントで、年末もファンの方と一緒に過ごさせていただいてます」とにっこり。「年が明けてすぐにアリーナツアーがあるので、そこに向けてコンディションを整えたり、頑張っていこうという気持ちです」と来年の抱負を明かしていた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。