ももクロ×サンリオ×しまむらのトリプルコラボが実現(写真はWeb限定プルパーカー箱推しver)

 アイドルグループ・ももいろクローバーZが、サンリオのキャラクターおよびファッションセンターしまむらとトリプルコラボレーションすることが決定した。今月23日午前9時からコラボグッズが販売開始される。

【写真】ももクロ×サンリオ×しまむらのトリプルコラボ販売商品チラシ

 ももクロとしまむらは過去にもコラボを実施してきたが、第3弾では新たにサンリオのキャラクターが加わった。ハローキティやポムポムプリン、マイメロディ、クロミと、同じタッチで描かれたももクロメンバーのイラストを使用した全10種類の新作オリジナルコラボグッズが全国のファッションセンターしまむらの店舗とWEBショップで発売となる。

 ルームウェアやソックス、クッションやブランケットなど人気商品が販売されるが、期間限定のコラボレーションのため、すべて売り切れ次第終了となる。

■ももクロ×サンリオキャラクター×しまむらコラボ販売商品
・ルームウェア(レディース)
・ソックス(レディース)
・キャラクター巾着
・ルームマット
・フロアクッション
・クォーターサイズブランケット
・枕
・のびのび枕カバー
・キャラクターハンカチ
・プルパーカー(Web限定)


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。