『JUNON』1月号に登場するShuta Sueyoshi

 ダンス&ボーカルグループ・AAAの末吉秀太が『JUNON』1月号(11月22日発売)に登場。初めて訪れたロンドンについて語っている。

【写真】フォークを加えてニッコリ ロンドンでキュートな表情の末吉秀太

 12月11日に『Shuta Sueyoshi Photobook in London』を発売する末吉。初めて訪れたロンドンについて「自分が今まで行ったこともない場所に降り立って、そこで見るものはすべて新鮮だったし、なにより街並みがすごく好きでした」と印象を語り、「日本も大好きだけど、違う文化に触れることもいいことだなって思いました」と振り返った。

 同誌では映画『午前0時、キスしに来てよ』で主演を務めるGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が巻頭に登場。クリスマス直前号ということで、大特集『クリパの奇跡』では磯村勇斗、稲葉友、黒羽麻璃央、山本一慶、飯島寛騎、中尾暢樹、高野洸、武子直輝らがクリスマストークを繰り広げている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。