AAA與真司郎の誕生日をひと足早く祝ったガンバレルーヤ・よしこ(左)、まひる(右) (C)ORICON NewS inc.

 ダンス&ボーカルグループ・AAAの與真司郎(30)が20日、新ヘアケア商品『NALOW』公式アンバサダーに就任し、都内で行われた記念イベントに出席。途中からイベントに“乱入”したお笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこ(29)に迫る一幕もあり、終始会場はどよめきと笑いに包まれた。

【動画】AAA與真司郎,“究極の選択”に迫られる!?ガンバレルーヤまひる・よしこ どちらを選ぶのか…!

 與は、自分だけの輝きを持ったパフォーマンスで女性を魅了しており、「理想の私になろう」という同商品のコンセプトと合致していることから、アンバサダー就任となった。與は、出演しているWEBのCMについて振り返り、撮影時に「女性の耳元でセリフを言うのはドキドキした。(CMを)自分で見るのは恥ずかしいですね」と顔を赤らめた。

 イベントの途中からガンバレルーヤが登場。よしことまひる(26)の衣装が赤と黄色で、商品のボトルカラーと一緒であることから、與よりも同商品のアンバサダーにふさわしいと熱烈アピール。女優・小雪のモノマネも織り交ぜるなどしてCM出演を懇願したが、與から「キャラが濃いのでちょっと…」とNGを出されると、「クソが!」と2人揃ってお決まりの捨てセリフを吐いて会場を沸かせていた。

 司会から、アンバサダー就任について改めて感想を問われた與は「初めてソロのCM出演。ファンは何も知らないので反応にドキドキしている。シャンプーもぜひ使ってもらいたい。ファンだけじゃなく色んな方に届くといいな」と真剣に語っていると、視線の先にいたよしこが「何か(私を)狙ってるのかな?」と“勘違い”。

 與から「きょうの夜ご飯行きましょう。でも絶対来てくれないですよね? 後で番号聞いていいですか?」と迫られると、よしこは「ネットニュースにしてください!」と嬉しそうに報道陣に訴えていた。

 イベントの最後には、11月26日(いい風呂の日)に誕生日を迎える與に一足早くケーキでお祝いするサプライズもあった。

 同商品は、「毎日のケアを、満足のケアに」という思いを込めて誕生したナロウディープモイストシリーズ。人の肌や髪に近い成分という「卵殻膜」を配合している。26日から発売される。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。