ゆきぽよ (C)ORICON NewS inc.

 タレントでギャルモデルのゆきぽよ(木村有希)が19日、自身のインスタグラムを更新。美しいウェディングドレス姿を披露した。

【写真】美デコルテ全開!可憐なウェディングドレス姿のゆきぽよ

 「ゆきぽよ結婚する事になりました」とウェディングドレス姿の写真を複数枚アップ。続けて「ってゆー報告いつかすると思うからお楽しみにーーー」とお茶目に種明かしをすると「ベルヴィ宇都宮でウェディングドレス着させて頂いた時の写真だよ」と説明した。

 純白のドレスのほか、大きなリボンが印象的な真っ赤なドレス姿も披露。「結婚したらこんな感じなんだろうなあ」としみじみつづっている。

 同日、別の投稿では「スロたんとも結婚式の練習(笑)」とラッパーのSLOTHとの2ショットも投稿。「何回もベール上げては下げてしてた(笑)」と撮影の一コマを明かした。

 ファンからは「天使」「可愛いお嫁さん」「もう可愛すぎて尊い」「俺と結婚してください」「めっちゃ可愛い過ぎて失神しそう」「スロたんとお似合い!違和感ない笑」といった反響を呼んでいる。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。