自身が出演するWEB CMに新曲「Follow Me」が起用された與真司郎

 ダンス&ボーカルグループ・AAAの與真司郎(30)がヘアケアブランド『NALOW』の公式アンバサダーに就任。自身が出演するWEB CMに新曲「Follow Me」が起用された。

【動画】新曲「Follow Me」が流れる…AAA與真司郎出演の『NALOW』WEB CM

 與は新曲について「CMのコンセプトを聞いてから楽曲制作に入ったので、このCMに合った曲、歌詞になっていると思います」と想いを語り、「前向きでハッピーになれる楽曲で、ライブではダンスも披露したいなと考えています」と今後に期待。

 きょう20日には同商品の公式アンバサダー就任記念イベントに出席し、「女性の耳元でセリフを言うのはドキドキした。(CMを)自分で見るのは恥ずかしいですね」と撮影を振り返っていた。

 31歳の誕生日を記念し、26日からiTunesにて先行配信が決定している。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。