お揃いポニーテール姿のガンバレルーヤよしこ&新木優子(写真は公式ブログより)

 女優の新木優子が2日、オフィシャルブログを更新。現在放送中のフジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜 後10:00)で共演しているお笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしことの“お揃いポニーテールショット”を公開した。

【写真】全然印象が違う!スリットから美脚がチラリ…新木優子の“イイ女ユリカ”

 同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチ(斉藤真)役を高良健吾が演じ、よしこはユリカの大学時代からの親友でネイリストの“いい女”周防ひろ美を演じている。

 新木は「帰るときに鏡の前で髪の毛を結んでいたら、、よっちゃんが隣で同じように髪の毛を結び始めたの」と同じ方向に首をかしげ、お揃いのポニーテールヘアをしたオフショットを披露。

 「私もやろうと思ってたの」と言うよしこに対し、新木は「絶対に真似っこです」と断言するなど、「よっちゃん」「ゆうちゃん」と呼び合う仲の良さが伝わるコメントでブログを締めくくった。

 この投稿にファンは「美女と野獣や」「2人とも可愛い~」「結んだ姿良い」「ポニテは反則」「よっちゃんの物まねレパートリーに新木さんも入るかもしれないですね」などのコメントが寄せられている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。