『週刊少年マガジン』1号の表紙を飾った橋本環奈

 女優の橋本環奈(20)が、4日発売の『週刊少年マガジン』1号(講談社)の表紙に登場。話題作に引っ張りだこの人気女優が、極上の美肌を大ボリュームでたっぷり披露した。

【別カット】“天使な美肌”たっぷり披露した橋本環奈

 この1年は映画『十二人の死にたい子どもたち』や『キングダム』に出演、初主演ドラマ『1ページの恋』(AbemaTV)が放送されるなど、快進撃を続けている橋本。さらにヒロインを演じる映画『午前0時、キスしに来てよ』の公開を控えるなど、2020年に向けても飛躍が期待される。

 記念すべき『マガジン』新年1号の表紙を飾ると、巻頭グラビアでは白いタンクトップ&ショートパンツで美肌を見せたカットや、黒いドレスで大人の表情をのぞかせるカットなど、さまざまな魅力を発揮。横たわってカメラを見つめるカットでは、おもわず引き込まれるような美しさで魅了する。

 同誌の公式インスタグラム【@shonenmagazine.kousiki】では、アザーカットを公開中。

【写真】撮影:藤本和典 スタイリング:森千鶴子 ヘアメイク:森本淳子(GON.) デザイン:坂上和也(banjo)


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。