皆さん、明けましておめでとうございます!! AKB48チーム8徳島県代表、チームK兼任の春本ゆきです! 2020年もよろしくお願い致します。

 とうとう20年が始まりましたね~。思い返すと19年はあっという間に終わった感じがします。今回は12月に東京であったAKB48劇場14周年特別記念公演や、全国ツアーチームK千秋楽のことを書かせていただきます。

写真を拡大 AKB48劇場14周年特別記念公演に出演した春本ゆきさん=東京・秋葉原の同劇場

 まずは8日に秋葉原のAKB48劇場であった14周年公演のことから。周年公演に出演させていただくのは2回目ですが、毎回、100人を超える出演者の多さに圧倒され、たくさんの仲間と一緒にAKB48を作り上げていることを実感します。

 今回はチームや加入期の枠を超えて組んだユニットのパフォーマンスが中心という特別な趣向の公演でした。

 私はフォーメーションダンスで魅せる「Get you!」を11人で披露させていただきました! チーム8全国ツアー徳島公演の1曲目でもパフォーマンスさせていただいた思い入れが強い曲なのでうれしかったです。

写真を拡大 全国ツアーチームK千秋楽に出演した春本ゆきさん=東京都の東京ドームシティホール

 「47の素敵な街へ」はチーム8の新メンバーたちも一緒にパフォーマンスしました! 残念ながら47人全員集合ではなかったのですが、たくさんの仲間と久しぶりに披露できて感慨深かったです。

 これから新メンバーを含めたチーム8、そしてAKB48全体をさらに盛り上げていけるように頑張ります!!

 

 

【次のページへ続く】

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩  

【次のページへ続く】

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩