ロンドンブーツ1号2号(左から)田村亮、田村淳 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が14日、自身のツイッターを更新し、コンビとしてのトークライブ『family』を30日に東京・WALL&WALLで開催することを発表した。

【写真】若かりし頃のロンブー・田村淳&田村亮

 闇営業問題で昨年6月24日より謹慎処分を受けていた相方の田村亮(48)が、10日に処分解除され活動を再開したことから、淳は12日に「田村亮の芸能活動の再開を受けて、2人でトークライブを開催します。できるだけ早く会場などの詳細を発表したいと思いますので…しばらくお待ち下さい」と予告していた。

 また、「トークライブ後に2人揃って記者会見を開ければと思います」と12日にツイートしていたが、「記者会見の詳細はまた後ほど呟きます」としている。

 チケットは18日午前10時から「チケットよしもと」で発売。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。