徳島県出身のシンガー・ソングライター米津玄師さんが2~4月に行う自身最大規模の全国ツアー「米津玄師 2020 TOUR / HYPE」のチケット一般抽選販売の結果が18日正午に発表されました。申し込まれた皆さんは既に確認されましたか? 記者は発表と同時に確認しましたが、残念ながら今回も落選。最速先行、オフィシャル先行に続いて3連敗となりました。

 指定席、注釈付指定席、立ち見席、すべて落選です。「落選」の白抜きグレーの文字って、どうしてあんなに薄っすいんでしょう。パッと見は「落選」でも、目を凝らすと「当選」って書いてあるんじゃないかと思って眉間にしわを寄せて見るんですけど、やっぱり落選なんですよね。まちがいさがしの正解の方じゃ、きっと米津さんには出会えないんですよね。

 もちろん、ここで終わるにはまだ早い。今後もトレードにはトライし続けます。ただ、長らく「✕在庫なし」しか見ていません。記者と同じ全敗組は多いでしょうから、ライブビューイングなどを実施していただけると、救われるファンは多いでしょうね。無理かなあ。でも見たいなあ。でも無理かなあ。でも。 この夢よ かなえと願う ラルラリラ【(R)心の俳句】