COACHのSpring 2020グローバル広告キャンペーンに起用されたKoki,

 木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(16)が、ファッションブランド「COACH」のグローバル広告キャンペーンのモデルに起用された。ビジュアル撮影時のオフショットが到着した。

【写真】Koki,美脚がチラリするオフショットも公開

 本キャンペーンには米女優のジェニファー・ロペス、米俳優のマイケル・B・ジョーダンも登場。世界的なビッグネームと並んでKoki,が抜てきされた。

 Koki,は自身のインスタグラムでもビジュアルとともに、同ブランドのエグゼクティブ・クリエイティブ・デザイナーのスチュアート・べバーズ氏との2ショットも公開。英語で「素晴らしく創造的で独創的な家族に私を迎えてくれて、コーチに感謝します」とメッセージを添えた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。