『そのうち結婚までいくけど今はまだ』コミックス1巻 (C)Sekizuihikinukinokei 2020

 漫画『そのうち結婚までいくけど今はまだ』のコミックス第1巻が27日に発売される。

【画像】二十歳の彼女がセーラー服姿に!漫画の一部公開

 同作は、『電撃PlayStation』の別冊付録「月刊デンプレコミック」で連載中のラブコメ漫画で、フォロワー22万人を超える作者・脊髄引き抜きの刑氏のツイッターでも「月刊デンプレコミック」とは異なる内容を不定期で並行連載している。

 主人公は、幼なじみで小さいころからずっと一緒にいるが、なかなか良い雰囲気にならない大学生カップルの律歩(リツホ)と恭一(キョウイチ)の2人。お互い大好きなのに、5年付き合っていても未経験で「早くしたい彼女と別にしたくない彼氏」の行く末を微笑ましく描いている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。