第4子妊娠を発表したhitomi (C)ORICON NewS inc.

 歌手のhitomiが44歳の誕生日を迎えた26日、第4子を妊娠したことを自身のブログで発表した。出産時期は「今年の夏頃には元気な赤ちゃんに会える予定です」と明かした。

【写真】ハワイのビーチで白肌まぶしいhitomi 夫&息子との家族ショットも

 hitomiは「本日、44歳になりました〜 私も40代中盤〜!! そして皆さんにご報告なのですが…この度、第四子を授かりました」と報告。「高齢出産ということで自分のカラダと向き合いながら、ムリし過ぎず赤ちゃんを育んでいけたらな〜と思っています」と心境をつづった。

 hitomiは08年に長女を出産。2度の離婚後、14年6月に一般男性と再々婚し、同年11月に第2子となる長男、16年10月に次男を出産している。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。