『ホリNS火曜祭2020』への参加が決定した宮澤佐江

 大手芸能事務所・ホリプロが、3月24日に東京・有楽町のヒューリックホール東京で『ホリNS火曜祭2020』を開催することを発表した。2018年、大盛況のうちに幕を下ろした『ホリNS月曜祭2018』が、今年は火曜日に帰ってくる。昨年7月に同事務所に所属した宮澤佐江の参加も決定した。

【写真】くびれがキュッ!へそ出し衣装の宮澤佐江

 同イベントは、ホリプロ所属の歌手・タレントらが参加。当日は、宮澤をはじめ、石田安奈、石田晴香、入来茉里、岩田華怜、大堀恵、岡本知高、荻野由佳、河西智美、今陽子、定岡ゆう歩、永島聖羅、宮崎美穂、山内鈴蘭、山下耀子、唯月ふうからが出演し、歌やダンスはもちろん、ホリプロだから出来る、この日しか見ることが出来ないコラボレーションが実現する。

 宮澤は「アイドル卒業後、皆様の前で歌って踊ったりできる『ホリNS』に憧れを持っていたので、今回初参戦できることを誰よりも楽しみにしています。久しぶりにアイドルになっちゃうぞ~!」と意気込んでいる。

■『ホリNS火曜祭2020』
https://www.horipro.co.jp/nsfes2020/


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。