はんにゃ・川島章良 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・はんにゃの川島章良(38)が27日、自身のインスタグラムを更新。家族で撮影したマタニティーフォトを公開した。

【写真】「何でパン?!」はんにゃ川島&妻&娘の“笑撃”マタニティフォト

 「マタニティーフォトを撮りました」と第2子を妊娠している妻・菜月さん、長女・きあちゃんとマタニティーフォト撮影を行ったことを報告。「#きあちゃん の好きな魔女宅です」とスタジオジブリ作品『魔女の宅急便』をテーマに撮影したといい「おそのさんとキキとパンです。そうです。私パンです」とそれぞれ紹介した。

 菜月さんも自身のインスタグラムで「今回のマタニティーフォトです」と別のシチュエーションで撮影された写真をアップ。「今回はストーリー性を大事にし作り上げてみました」とこだわりを明かしている。

 個性的なマタニティーフォトにファンからは「最高です 癒し〜」「もうダメ。本当じわる」「楽しいファミリーですね!」「何でパン?! 面白すぎる」「パンが主役級ww」「こんなにおもしろかわいいマタニティーフォト初めて見ました」といった声が寄せられた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。