山本美月 (C)ORICON NewS inc.

 女優の山本美月(28)が26日、自身のインスタグラムを更新。寝転び美脚ショットを公開した。

【写真】寝転んで“ショーパン生脚”を披露する山本美月

 ファッション誌『SPRiNG』に愛犬・こつめちゃんと登場している山本は「脚のお話してます」と、ショートパンツ姿で寝転び美脚を披露するオフショットを公開。「てくてく歩いて迷いなくカメラ前に行くこつめ…」と、撮影時の愛犬の様子も紹介した。

 昨年、健康的な美脚を持つ女性に贈られる『第17回 クラリーノ美脚大賞2019』も受賞している“美脚”に、ファンから「脚が綺麗で長い!」「美脚、色白です、マジセクシーですね」「脚もこつめも全部可愛い!!」「なんちゅう美しい写真」など、絶賛コメントが相次いでいる。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。