『月曜から夜ふかし』でおなじみの青山めぐさん、4月スタートの日曜ドラマ『美食探偵 明智五郎』に出演決定 (C)日本テレビ

 日本テレビ系深夜バラエティー『月曜から夜ふかし』(毎週月曜 後11:59)の『言われてみれば見た事のないものを調査した件』に出演するタレントの青山めぐが、4月スタートの俳優・中村倫也主演による日本テレビ系連続ドラマ『美食探偵 明智五郎』(毎週日曜 後10:30)に出演することが明らかになった。27日放送の『夜ふかし』内テロップで発表された。

【写真】真紅のスーツを着こなす中村倫也 原作書影も

 『夜ふかし』の企画では「もも時計」や「乳首に見えるシリーズ」などでNGなしのカラダを張った検証に臨み、話題を呼んでいる青山。役どころは追って発表される見込みとなっている。

 同ドラマは人気漫画家・東村アキコ原作をもとに、探偵・明智五郎(中村)が類まれなグルメの知識を使って、殺人事件を解決しながら殺人鬼へと変貌する主婦と対決する“恋する毒殺サスペンス”。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。