板野友美 (C)ORICON NewS inc.

 歌手の板野友美(28)が29日、自身のインスタグラムを更新。ショートパンツ姿で輝く太ももを公開した。

【写真】「10代みたい!」「珍しいね!」ショーパン姿で太ももを披露した板野友美

 板野は「フリーペーパー『KISS,TOKYO PAPER』Vol.5の表紙を鈴木えみさんと両表紙で飾らせてもらいました」と報告。真っ赤なリップが印象的な笑顔で、デニムのショートパンツ姿で、太ももを大胆に披露している。

 この投稿に「ショートパンツ珍しいね!貴重な写真」「めっちゃかわいい」「デニムのショーパン似合ってるよ」「10代みたい!眩しい~!(笑)」「ともちんボーイッシュなコーデめっちゃ似合います」など、絶賛コメントが相次いでいる。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。