皆さん、こんにちは! AKB48チーム8徳島県代表の春本ゆきです。始まったばかりだと思っていた2020年も、気付けばもう2月。時が過ぎるのがものすごく早く感じます。一日一日を大切に過ごしたいですね。

 さて今回は、1月に東京で開かれた「ニューイヤープレミアムパーティー」や私の生誕祭、AKB48グループの成人式に「リクエストアワー」と、お伝えしたいことが盛りだくさんです! 最後まで読んでくださいね。

「TOKYO IDOL PROJECT × @JAM ニューイヤープレミアムパーティー2020」に出演した春本ゆきさん(3列目中央)らチーム8メンバー=東京都のZepp DiverCity TOKYO

 まずは2日に出演した「TOKYO IDOL PROJECT × @JAM ニューイヤープレミアムパーティー2020」のことから! お台場・青海を会場に、3日までの2日間でアイドルグループ60組以上が参加した音楽イベントです。

 私は他のグループが参加するイベントに出させていただくのが初めてで、出演が決まった時からものすごく楽しみにしていました。曲数が多くて覚えるのは大変でしたが、本番では思いっきり楽しむことができました。

 私は特に、曲のイントロを聴いたファンの方から「この曲をやるのか!」という歓声が聞こえてきたことにワクワクしました。新年早々からファンの方にお会いできて良いスタートが切れました。

生誕祭でファンから贈られた花の前で笑顔を見せる春本ゆきさん=東京都のAKB48劇場

 6日は秋葉原のAKB48劇場で私の誕生日を祝う生誕祭を開いていただきました。曲中やトークの時に「ゆきちゃん」というコールや声援がいつもよりたくさん聞こえてきて、ファンの方々の愛を改めて感じられました。

 私がこうしてアイドルとして活動できているのは、100パーセント皆さんの愛のおかげだと実感しました。19歳の一年の総括や、20歳の抱負をお話しさせていただき、目標に向かってもっと頑張ろうと決意しました!

 20歳の一年は、これまで以上にたくさんの方から愛していただけるように頑張ります!!

 

 

【次のページへ続く】

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩  

【次のページへ続く】

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩