香取慎吾

 タレントの香取慎吾が、22日放送のニッポン放送『サタデーミュージックバトル 天野ひろゆき ルート930』(毎週土曜 後1:00)に出演することが決定。香取の同局出演は、2007年7月放送の『香取慎吾のオールナイトニッポン西遊記スペシャル』以来、約13年ぶりとなる。

【全体ショット】香取慎吾が制作した壁画『Be the Differenceアート』

 テレビでの共演をきっかけに親しくなった天野と香取。親友である“あまのっち”だからこそ引き出せる“王子”の魅力満載の放送となりそうだ。先月発売されたニューアルバムも話題となっているが、番組では香取の音楽活動や独自の世界観で多くの人々の心をつかむアート作品など、アーティストとしての一面も掘り下げる。

 同番組では、毎週多彩なゲスト同士がクイズバトルを繰り広げている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。