皆さん、こんにちは。AKB48チーム8徳島県代表の春本ゆきです。

 早いもので、もう3月。暖かいと感じる日が増えてきましたね。春は大好きなんですけど、花粉症なので花粉が舞うことが恐怖です。皆さんは花粉症など大丈夫ですか?

 さてさて今回は、前回触れることができなかったAKB48単独コンサートや、チーム8劇場公演のことをお伝えしていきたいと思います。最後まで読んでくださいね~。

AKB48単独コンサートに出演した春本ゆきさん(左)とチーム8新メンバーの坂川陽香さん(中)、福留光帆さん=東京ドームシティホール

 まずは1月21日に東京ドームシティホールで行われた「AKB48単独コンサート~15年目の挑戦者~」のことから! 一番初めにAKB48メンバー全員で「君と虹と太陽と」を披露させていただきました。

 2019年に加入したメンバーを皮切りに、加入年をさかのぼる形でメンバーが次々とステージに登場していく演出だったのですが、私はチーム8に新しく入った12人が堂々と舞台に立つ姿に感動しました。

AKB48単独コンサートに出演したチーム8四国メンバーの(左から)春本ゆきさん、立仙愛理さん、高岡薫さん、行天優莉奈さん=東京ドームシティホール

 最後に登場したのはもちろん1期生の峯岸みなみさんです。AKB48をずっと見守ってきてくださった方に感動していただける演出だったのではないかと思います。

 たまたまなんですが、私はチーム8佐賀県代表の川原美咲ちゃんと2人でセンターの位置に立たせていただくことができてうれしかったです。

 

 

【次のページへ続く】

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩  

【次のページへ続く】

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩