『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』に登場したMatt(C)ORICON NewS inc.

 元プロ野球巨人・桑田真澄氏の次男でタレントのMattが29日、代々木第一体育館で開催された国内最大級のファッションイベント『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』にシークレット出演した。

【動画】羽を生やした純白の衣装で登場!会場に美声を響かせるMatt

 背中からは羽を生やした真っ白な豪華衣装でTCG初出演を果たしたMattは、自身が作詞作曲を担当した「予想もつかないStory」を披露した。

 歌唱後のトークで、MCの吉村崇は「素晴らしいですね。きょうはMatt化が激しすぎじゃないですか? 羽も生えてすごいですね」と大興奮。同じくMCの田中みな実も「初出演で素晴らしい歌声を披露してくださいました」と絶賛し、衣装については「この世のものとは思えない。すごい」と圧倒されていた。

 『日本のガールズカルチャーを世界へ』をキャッチコピーに2005年8月から年2回で開催されたTGCは、今回で30回目。大政絢、池田エライザ、新川優愛らモデルがランウェイ競演、人気グループ・乃木坂46、欅坂46、日向坂46らのライブパフォーマンスも予定されている。なお、新型コロナウイルス感染症による感染拡大につき、初の無観客開催となった。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。