元モーニング娘。の鞘師里保が連載コラムをスタート

 元モーニング娘。の鞘師里保(22)が、きょう10日からワニブックスが運営するWEBマガジンサイト『News Crunch』内でコラム連載をスタートさせた。

【写真】モーニング娘。卒業から約5年、22歳になった鞘師里保

 モー娘。卒業後初となる連載のタイトルは『りほこら(む)』、略して『りほこら』。2015年末にモーニング娘。を卒業してから約5年、22歳になった今、考えていることや思っていることを自由につづる。

 鞘師は「私が日々考えてる事を、私なりの文章でお届けします。いつでも気軽に読んだり、読み返してもらえるような連載になれば嬉しいです」とコメントしている。

 初回はきょう10日に掲載され、その後、隔週土曜日に更新予定(第2回は7月25日)。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。