星井美希 (C)窪岡俊之 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 『THE IDOLM@STER』シリーズ初、765プロダクションのアイドル・星井美希によるキャラクター生配信が11日、ライブ動画配信サービス「SHOWROOM」で行われた。30分の特別配信で、総視聴者数約10万人が大いに盛り上がった。

【画像】絶対領域もチラリ!ステージ衣装で名曲を披露した星井美希 

 THE IDOLM@STER MR ST@GE!! MUSIC♪GROOVE☆のアンコール公演の主演アイドル公演が新型コロナウイルスの影響により、中止となっていたが、星井はMR ST@GE!!のステージ衣装で登場すると、「ミキ、そこそこ一生懸命考えて、いま流行ってる動画配信なら、みんなが見れるかなって!」と意気込み。視聴者からは「かわいいー!」「似合ってる!」のコメントが多数寄せられた。

 「おしゃべりコーナー」をしたあと、アレンジを入れながら「Day of the future」を生披露すると、“プロデューサー”から「生歌ありがとう!」「目の前が滲んで前が見えない」など歓喜の声があがった。

 最後に、星井は「主演公演はやれなくて残念だったけど、この配信ができてミキ、とってもうれしかったの。ありがとうね! ミキもそこそこ頑張るから、みんなも頑張ろうね!」と締めくくった。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。