第1子女児を出産した栗原ジャスティーン

 モデルの栗原ジャスティーン(31)が12日、自身のSNSを更新し、11日に第1子となる女児を出産したことを報告した。

【写真】栗原ジャスティーン、第1子女児出産で親子ショット公開

 栗原は生まれたばかりの我が子に手を添える写真を公開し「昨夜7/11 3812gの女の子を出産しました。 陣痛がきてからの22時間は予想を遥かにこえる辛くて痛い時間でしたが、その先にはそれをこえる喜びが待っていました」と明かした。

 「これからも新しい家族と共によろしくお願いします」と母としての決意をつづっている。

  栗原はアメリカで話題のファッションだけでなく、生活もインスタグラムなどのSNSで発信する「ライフスタイルモデル」として活躍。2014年3月にアメリカンフットボールの栗原嵩選手(32)と結婚した。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。