King & Prince出演 UHA味覚糖『コロッケのまんま』新テレビCMが18日より放映スタート

 人気グループ・King & Princeが出演するUHA味覚糖のおかずスナック『Sozaiのまんま コロッケのまんま』新テレビCM『みんなでまんま!』篇が18日より北海道・関西エリアにて放送開始される。撮影はメンバーとカメラマンだけの空間で、監督から出された指示は「自由にどうぞ!」のみ。CM撮影の合間に商品が差し入れられるという設定のもと、自由演技では商品のおいしさをダンスで表現するなど大いに盛り上がった。

【動画】軽快なリズムに乗せKing & Princeが“まんま”な姿公開

 今回の舞台となったのは映画やドラマ、CMのロケ撮影の際、控室代わりとして使用されることの多いモーターホーム。全長約10メートルにもなる大型の車両だが、監督も中に入ることが出来ないため、撮影中は車外に設置されたモニター画面を通して見守るしかない。

 開始にあたり、監督から「自由にどうぞ!」と言われたメンバーたちは、普段(撮影の合間に)過ごしているような、まさに“いつも通りのKing & Princeのまんま”の姿を見せている。そんなにぎやかで楽しさあふれるテレビCMに仕上がった。

 残念ながらおいしさを表現したダンスは本編では採用されなかったものの、さっそく商品を頬張ると、「やっぱり美味しい!」「うまい!」「コロッケのまんま!」と次々に声があがる。監督からの「カット! OK!」の声がかかった後も、そのままモーターホームの中で食べる手が止まらず、楽しそうに過ごしていた。
 
 なお、オンエア開始に合わせリニューアルオープン。46秒間のWEB限定ムービーも公開されており、テレビCMと同様に「King & Prince/Full Time Lover」の軽快なリズムに乗せメンバーたちがテレビCMとはまた違った“まんま”な姿をみせている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。