『ベツコミ』8月号に掲載された読切漫画『メンズ校』

 関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子主演でドラマ化も決まっている漫画『メンズ校』(作者・和泉かねよし)の読切が、13日発売の『ベツコミ』(小学館)8月号に掲載された。

【画像】キンプリの2人が一部登場!『ベツコミ』の表紙

 同作は、同誌にて2006年から2010年まで連載された、コミックス累計150万部突破(電子版ふくむ)している作品。海まで5分、最寄り駅から車で50分…ドへき地にある全寮制名門男子高校を舞台に、女に飢えた男子たちの青春ならぬ“性春”を描く。今回の描き下ろし読切は、巻頭カラー37ページで、最終回のその後が描かれている。

 また、同誌では、人気グループ・King & Princeの高橋海人と神宮寺勇太のグラビア企画も展開されている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。