加護亜依 (C)ORICON NewS inc.

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が12日、自身のインスタグラムを更新。美脚が際立つショートパンツ姿を披露した。

【写真】「憧れの体形」「痩せました?」ショーパンから美脚あらわな加護亜依

 加護は「#撮影時のみマスクを外しています」と説明を添えて、「江ノ島神社で参拝して来ました」と、プライベートでの写真を2枚アップ。にぎやかな通りを加護が長男と手を繋いで歩く姿が捉えられており、「江ノ島、海以外は初めましての場所でしたが凄く素敵な場所でした」と充実ぶりをつづっている。

 この日の加護のコーディネートは、タンクトップ×ショートパンツという夏らしいスタイル。ファンからは「あいぼん足細くて憧れの体形だぁ」「現役より痩せました?」「あいぼんスタイルよすぎ!」「脚長い!細い!白い!」「こんな可愛いママホンマに羨ましい!」など、抜群のプロポーションを絶賛する声が相次いでいる。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。