つるの剛士 (C)ORICON NewS inc.

 タレントのつるの剛士(45)が12日、自身のインスタグラムを更新。実母の古希祝いに孫が15人集合した写真を公開した。

【写真】「美男美女」「そっくり」“孫15人”に囲まれたつるの剛士の実母

 つるのは「親父(十回忌)と爺ちゃん婆ちゃんの墓参り」をしたことを報告。3人いる妹の家族も「全員集結して、孫15人と母ちゃんサプライズ古希祝い」と、15人の孫に囲まれた実母(70)の写真をアップ。2枚目には、実母、つるの、妹3人とこども1人の写真も公開し「繁栄、感謝」とつづった。

 コメント欄には「母ちゃんそっくり!」「孫たちも美男美女」「皆んなどことなく似てる~」「つるの家、みんな鼻がそっくり」「お母様も、素敵なサプライズ、大喜びですね!親孝行ですね!」「とても賑やかくて、暖かくて、楽しそうで、素敵なご家族ですね」などの声が寄せられている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。