デコ出しオールバックスタイルの齋藤飛鳥

 人気アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥が、15日発売の女性ファッション誌『bis』8月号(光文社)に登場。デコ出しスタイルを披露した。

【写真】透けドレスで美脚を披露した齋藤飛鳥

 齋藤は同号にて、『bis』最多の4度目となるカバーガールを務めた。フランス発のファッションブランドを身にまとい、憧れだった“フレンチガール”になりきった。インタビューでは、フランスへの憧れのほか、プライベートの過ごし方から、夏に欲しいアイテム、こだわりのビューティ法などを語っている。

 同誌にはそのほか、山本舞香、桃月なしこ、十味、YouTuberのゆん(ヴァンゆん)、牧野真莉愛(モーニング娘。'20)、NANAMI、滝澤エリカ、中村里砂、小宮有紗、与田祐希(乃木坂46)らが登場する。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。