土曜ドラマ 『未満警察 ミッドナイトランナー』第5話に出演する蓮佛美沙子 (C)日本テレビ

 女優の蓮佛美沙子が、25日放送の日本テレビ系連続ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(毎週土曜 後10:00)第5話に出演することがわかった。King & Princeの平野紫耀演じる一ノ瀬次郎の幼なじみで初恋相手の望月凛花役に起用された。

【写真】独創的?! 平野紫耀のかわいらしい手作りお弁当

 Sexy Zoneの中島健人と平野によるW主演で送る今作は警察学校を舞台に、警察未満の主人公・本間快(中島)と次郎が難事件の解決に挑む、予測不能なフルスピードクライムサスペンス。

 第5話で凛花は、快と次郎が巻き込まれる覚せい剤密売事件に関わる女性として浮上。外出日にクラブに出かけた快と次郎が、覚せい剤のガサ入れに巻き込まれる。取調べで見せられた売人グループの写真には、次郎の幼なじみ・凛花の姿が…。

 密売事件を追う刑事・丸橋役として高橋努、凛花と行動を共にする仲間・白木役として桜田通も出演。次郎と凛花が幼なじみと知った丸橋は、快と次郎に潜入捜査を依頼する、という内容。次郎の切ない初恋のエピソードや、兄の遺志を継いで警察官になりたいと思った理由が明かされる。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。